日本橋はやし矯正歯科 TOP > ブログ > スタッフブログはじめました!-ご挨拶-

スタッフブログはじめました!-ご挨拶-

2015/09/01 03:48:27

こんにちは。日本橋はやし矯正歯科です。
お悩みの方は当院の無料カウンセリングも是非ご検討ください。

 

はじめまして!
この日本橋はやし矯正歯科のブログは私たちスタッフが担当させて頂きますので、みなさまよろしくお願い申し上げます。
ご来院頂くすべての患者様に私たちがご対応致しますので、まずはみなさまに自己紹介と、日本橋はやし矯正歯科について軽く紹介させて頂きます。

 

大きなキレイな胡蝶蘭。 天井まで届きます!!

大きなキレイな胡蝶蘭!

 

 

歯科衛生士・森の自己紹介です

  • 出身
    九州出身です。
  • 好きな食べ物
    サーモン。お刺身のサーモンが特に好きです。
  • 嫌いな食べ物
    ホルモンはちょっと…。
  • 趣味
    映画鑑賞が大好きで、特にハリウッド系の洋画を好んで観ます。最近はジュラシックワールドとアベンジャーズを観ましたがとっても楽しかったです!

受付・古川の自己紹介です

  • 出身
    東北出身です。
  • 好きな食べ物
    馬刺、お刺身が大好きです。
  • 嫌いな食べ物
    特になし、なんでもよく食べます!
  • 趣味
    ホットヨガにハマっています。汗をたくさんかいてスッキリしますよー!

スタッフの自己紹介はこんなところで…。次に日本橋はやし矯正歯科の魅力を簡単にご紹介致しますね。自慢できる医院です^^

 

日本橋はやし矯正歯科の魅力

  • 病院がキレイ
    完成したばかりなのでもちろんとってもキレイですが、その「新しいキレイな状態」を保つために、掃除を欠かさないようにしています。常にピカピカです!
  • 治療方法が幅広い
    デジタル矯正システムを基盤に多くの治療方法を取り入れていますので、より患者様の意向に沿った治療を行うことができます。
  • 最新の機器、技術が揃っている
    海外で研究を行った先生は機器、機材にも詳しいです。おそらく今日本で一番進んでいる設備ではないでしょうか。
  • 駅チカ!
    日本橋、茅場町の駅からすぐなので、雨などの日も楽に通って頂けます。私たちも実は通勤が楽なのです!
  • 先生が優しい
    林先生は本当に優しいです(^^)ここ数日気温が急に下がって私たちが「寒いな寒いなー」と連呼していたら、翌日暖かいブランケットをスタッフ用にプレゼントして下さいました。しかもオシャレなもの♡
  • スタッフの仲が良い
    プライベートでも夏休み中は一緒に浴衣で出かけたり、仕事中は患者さまにどのようにしたら喜んで頂けるかなどを話し合える仲です。スタッフの仲が良いと医院の雰囲気も違って来ますよ。

 

お仕事の意気込み、患者様への一言

気持ちよく通って頂けるよう、笑顔で明るい対応を心がけています。患者様に満足してもらえるよう精一杯努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

日本橋はやし矯正歯科はデジタル矯正システムですので、比較的短期間で矯正治療が行えるところが大変魅力的だと思います。矯正をお考えの方はぜひ、日本橋はやし矯正歯科にお越し下さい。

 

お花でいっぱいの待合室。 家具や調度品は先生セレクト。

お花でいっぱいの待合室。
家具や調度品は先生セレクト。

 

 


**日本橋駅、東京駅からどうぞ!日本橋はやし矯正歯科**

 

治療内容について